
--年--月--日 --:--


重曹でフライパンをきれいに2

2006年07月19日 17:13

うちでは油や汚れを不要な紙でふき取っています。
これが、ちょっと固い紙だと、
油汚れがきちんと取りきれません。

そんな時、

①油汚れの上に重曹を振り掛ける

②ごむべらなどで重曹を集めると、
見事に油汚れを吸収して、ポロポロの状態になります。

③ポロポロの重曹を捨てると
油っこかったのがうそのように
水でサッと洗うだけできれいに!!

すごくきれいになって感動しました。
汚れが取りきれなくて困ったら
ぜひやってみて下さい。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seikatsujyouhou.blog38.fc2.com/tb.php/53-a8d0009b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

