スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロハスとイオナ

2006年11月23日 00:41

イオナというのは、あの化粧品のIONAです。

イオナは、2006年10月よりオトナのロハスを提案するIONAロハスマガジン
を立ち上げています。

これを読んでみました。

表面的なことではなく、内面から美しさを増すヨガの効果。
イオナも一時的な対処ではなく、
内面からのスキンケアを目指し続けてきた。
それは32年前から、というのは頼もしい限りです。

それはやはり、
消費者にとって本当に大切なことを見つめ続けていないと
打ち出せない姿勢だと思います。

美しさも信念も、維持するのは大変ですが。
いつも内側から輝いていたいものです。

このようなことを言い切れる企業の商品は
やはり信頼できると思います。

11月の特集、スパ&岩盤浴も楽しみです。
25日にUPされるそうです。

スポンサーサイト

コメント

  1. くさもち | URL | -

    サトさん
    わあ、ありがとう♪
    サトさんの肌に合うといいなあ・・。
    IONA、「ロハス」を前面に出してきたので気になってました。
    なんでもそうだけど、やっぱりたくさん買った方が得みたいだね。頻繁に使うようになると、小さいのだとすぐなくなっちゃって買うのがおっつかないのもあるし・・。
    私も「大掃除」って構えなくなった気がする!

  2. サト | URL | -

    サンプル応募してみました♪
    「大人から美しくなろう」ってコピー
    私も気になってて^^
    それとそろそろ大掃除しないと・・と思ってベーキングソーダとホワイトビネガーもまとめて注文しました。
    今まで薬局でちょっとずつ買ってたけど大きいものを買ったほうがお得なんだね。
    洗剤を使わなくても掃除できるようになってから大掃除もそこまで苦じゃなくなった気がするなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seikatsujyouhou.blog38.fc2.com/tb.php/68-1c3eb63c
この記事へのトラックバック

最近の記事

